冬に逆戻り

先週土曜日の夙川花見で、桜の花も満開から散り始め、いよいよ春本番と思っていたが、あにはからんや、週明けから雨が降り続き、気温もぐんぐん下がり、冬モードになっています。今日は、用心のためコート(薄手ですが)を着て出勤。どうなっているのやら。それとともに、月曜の午後から風邪か花粉症か鼻水が出だし、翌火曜から止まらなくなってきた。今年は、例年の花粉症の症状が出ていなかったので安心していたのだが、やはり、簡単には許してくれません。薬を適宜服用してしのいでいます。

早朝ランは火(10:59、10:21、10:08、9:40=41:10)、木(10:33、9;49、9:30、9:03=38:57)二回(各6.8キロ)、セントラルは水(シイェイプバンプ)、木(ファイトアタックビート)の二回です。時間を何とか作ってトレーニングしています。

巨人阪神第二ラウンドが火曜から東京ドームで始まりました。あろうことか二連敗で今日第3戦を迎える。開幕以来連勝中の内海が阪神打線を抑えて4連勝、何とか一矢を報いる。今年の阪神は手ごわいですが、これくらいのほうが、長いペナントレースは盛り上がるのでしょう(余裕)。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック